こんにちはKUSSAです。

前回

Amazonプライムビデオで見たものまとめ(2015.09~11.26)(前半) 

ということで,Amazonプライム で見た動画をご紹介しました。

今回は続きということで もう少しだけよろしくお願いします。

7. はやぶさ 遥かなる帰還(映画)
34

泣けました...あの時は話題になりましたね...

8.偉大なるしゅららぼん(映画)
47

昨今のドラマの勢いそのままの若手俳優陣がいい感じです。原作の万城目学も好きです。

9.みんなエスパーだよ(ドラマ・全12話)
24

テレビ東京はいらないのが悔しい~~エッチなんだけど全然出さない(笑)今時のエロなんだな~。個人的には教育委員会から苦情来たのか知りたいです。夏帆ってこんなに色っぽかったっけ?

10.ツレがうつになりまして。(映画)
07

普通に借りようと思ってたのに借りに行った時に限って貸し出し中だったんです。マジで..思った通り面白いというか安心して見られる作品でした。

11.BACK TO THE FUTURE1~3(映画)
07

全部見たことあったはずなんですが1以外はほとんど忘れていました。やっぱりハズレないですね~~数年したらまた見たいと思います。

12.たそがれ清兵衛(映画)

22
 
 約2ヶ月で結構見ることができましたね~~まだまだたくさんあるので少しずつ見ていこうと思います~~